スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

ビオラ

  2024年03月22日

我が家に春がってきました。

11月後半ごろに芽が出て1月初めに花がつき始めたビオラ

越冬し、やっと一人前になりました。

毎日見ているせいか、なかなか時間がかかったイメージですが

ここ数日で花の数がグット増えた気がします。

これからもっと暖かくなってくるともう少し大きくなりそうですね。

枯らさないように気をつけます!

金庫番