スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

2児のパパ

  2024年03月25日

皆さんこんにちは!

ある日の晴れた休日‥

自宅近くの産婦人科に来ました。

なんと、なんと‥2人目が出来ました。

とある休日、出先から帰ると神妙な顔をした妻に、大事な話があります。と言われ、なんだ?なんだ?と思い、妻の正面に着座。

あれ?もしかして‥ちょっと餃子のOH将に行くって言って、1人で焼き肉行ったのバレた⁉と焦るも‥

差し出されたる画像は焼き肉店に入るヒゲの写真では無く、エコー写真でした。

ブログを書いている1月下旬時ではもう6ヶ月目に入り、残すこと4ヶ月で新しい命の誕生になる予定です。

冒頭の画像に戻りまして、確か19週の検診のため、子どもの性別がわかると思われるので、病院に同行しました。

希望は女の子‥女の子‥と願いエコーの結果を待ちます。

担当医から、性別‥聞きますか?と問われました。

どうする?どうしよ?

ええい!ままよ!聞きます!

結果は‥‥

男の子です!

オトコノコ!OTOKONOKO!

おぉ〜ジーザス‥。

いや、性別の結果はどうあれら元気な赤ちゃんならどちらでも良いのです。

こうして、現在2人目の出産に向けてヒゲ家ではバタバタしております。

久しぶりに子宝で有名な中山寺様に参拝も行きました。

頃合いをみて、ご先祖様にも

家族揃って挨拶に行きまして、2人目の報告と見守ってくれな〜とお願いしてきました。

ブログでのご報告になりましたが、5月〜妻が出産後は色々皆さんにご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、宜しくお願いします。

製造部 新規パパヒゲ