スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

横浜ドライブ

  2025年10月22日

先日、休日を利用して横浜へドライブに行ってきました。

天気にも恵まれ、ベイエリアの爽やかな風と夜景を満喫できた一日でした。

まずはみなとみらい方面へ車を走らせ、赤レンガ倉庫周辺をのんびり散策。
海沿いの風が気持ちよく、観覧車や高層ビル群を眺めながらリフレッシュできました。

日が暮れてからは桜木町駅近くの焼き鳥屋さん「吟味シテ醸ス」で食事を楽しみました。

炭火で丁寧に焼かれた串は、どれも香ばしくジューシー。
おすすめのポテサラも繊細な盛り付けで、まるで芸術作品のようでした。

食後は少し車を走らせて、みなとみらい近くの駐車場屋上へ。

車の中から眺める夜景は、まさに非日常の癒し。

静かな時間の中、ライトアップされた街並みを眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしました。

一日を通して、横浜の魅力をたっぷり感じられるドライブになりました。

次は昼間の海沿いルートも走ってみたいと思います。

投稿者:TOKYO OFFICE

カレンダー
アーカイブ