スタッフブログスタッフブログ

UVインキ、金・銀インキ、特殊インキの久保井インキTOP  > スタッフブログ一覧  > 大阪・関西万博に行ってきました!

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

大阪・関西万博に行ってきました!

  2025年06月11日

大阪・関西万博に家族と行ってきました〜!

会場に並んで入っていくと、やはり独特の雰囲気にのまれてあっという間に会場内にでした。

あいにく雨だったのですが、雨だから空いてるなんて言ってられないくらいの人出でした。

予約してなかったので、大屋根リングに登ってパビリオンを上から眺めてあーだこーだーといいながらのんびり回ったり、入れそうなパビリオンにはささっと入ってみたりと、計画なしでも楽しみました。

oppo_0

でも1回では無理ですね。

また行きたいです!

今度は晴れてる日に、、、

oppo_0

製造部R

カレンダー
アーカイブ