スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

ビストロリール

  2024年03月04日

以前ご紹介させていただいた事のある、この世で一番おいしいローストビーフ丼を提供してくれる「ビストロリール」さんに行ってきました。

場所は駒川商店街の北の端にあり、地下鉄谷町線駒川中野駅下車、徒歩3分くらいのところです。

なんだか趣がちょっとだけ違うような。。。

こちらのランチメニューにあるローストビーフ丼がほんとに最強で、ランチにお邪魔した際は必ずローストビーフ丼をオーダーします。

これです。

トッピングの温玉と、わさびマヨが絶妙。

最高なのがライスに掛かっている特製ソースです。

このソースだけでごはんお替り出来るレベル。

ですが、、、

いつの間にかランチはローストビーフ丼だけになっていました。

よほどローストビーフ丼が好評なんでしょう。

定番の温玉わさびマヨ以外に4種類メニューが増えていたので、今回は「牛バラのハッシュドビーフのオムローストビーフ」をオーダーしました。

牛バラのハッシュドビーフに、ローストビーフオムライスって贅沢過ぎる。。。

よくよくみれば表の看板、変わっていました。

新しいランチメニューがちゃんと載っています。

さて、やってきました、牛バラのハッシュドビーフのオムローストビーフ。

見るからに旨そう。

凄い輝いています。

ハッシュドビーフが掛かっているので、ローストビーフはちょっと少な目。

ふわとろの玉子が掛かっていてトテモオイシイ。

ただ、あの、最強に美味しいソースの味がハッシュドビーフでかき消されている!

これはこれで美味しいけど、あの温玉わさびマヨの美味しさには勝てない!

と言う事で、新メニューを堪能しましたが、次回はまた温玉わさびマヨに戻ります。

それでは。

製造部 青山

   

ビストロ リール(Bistrot Rire)

〒546-0043 大阪府大阪市東住吉区駒川4丁目4−19
電話番号 06-6607-1188
営業時間 11:30~14:30 (LO14:00)18:00~23:00 (LO22:00)
定休日 日曜日
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27093858/
ホットペッパー:https://www.hotpepper.jp/strJ003715354/
HP:https://bistrot-rire.owst.jp/