スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

せんぺろ日記82

  2024年02月15日

京都三条にある博多長浜ラーメンみよしに夜食を食べに行ってきました。

非常にストイックな生活をされていて、普段炭水化物をとられないという噂のGACKT様が、年に一回お忍びでここのラーメンだけは食べにこられるという話題のお店です。

違ってたら申し訳ございません。

普段ストイックに炭水化物だけを食べている私も行かないわけにはいられないと思っておりました。

やっと訪問できました。

ただ、GACKT様と私は性別以外なにも共通点がないことはあらためて記載させて頂きます。

豚骨ラーメンなので夜食には重たいかなと思っていたのですが、非常にさっぱりしていて美味しかったです。

これなら寝つきもスヤスヤです。

画像は大盛りラーメンです。

またストイックなので炭水化物が食べたくなったら訪問しようと思っております。

営業部GACKり HD

食べログ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000628/