スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

白州

  2024年02月13日

昨年末にサントリーからプレミアムハイボールシリーズの「白州」のハイボール缶が発売されました。

今回も1缶600円ですが、前回の「山崎」は美味しかったので、ためらうことなく、期待を込めて購入しました。

正月にいただこうかとも思いましたが、初詣中に感じた地震の揺れの事とその地震の現地の状況を見ていると何となく飲みそびれてしまいました。

サントリーのウイスキーは春に大幅な値上げをするとのことで、庶民にはますます高級品になります。

この一缶は、大事に飲まなければいけません。

春の満開の桜の下で飲もうと思います。

技術部 Y