スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

学園祭

  2024年01月19日

前回の続きになりますが、清水寺からタクシーに乗り子供の通う大学に向かいました。

学園祭のパンフレットを頼りにいろいろと探索しようと思います。

このパンフレットは大学近辺のコンビニでも売られているそうです。

正門前です。最終日とあって人の出入りが多いです。

子供と同じ学部クラスの模擬店です。割引チケットを買わされていたので最初に立ち寄りました。

子供はサークルの模擬店に行ってるそうでここでは出会えませんでした。

構内の地図です。何回か来ていますがやっぱり迷います。

向かいのグラウンドに行こうと思います。

徐々に混雑してきました。

噂で聞いていたカレー部です。長時間待つのを覚悟で並びました。

ステージでは書道部がパフォーマンスを演じていました。

「wakatte.TV」というYouTubeの番組がロケに来ていました。

最近配信していたので早速視聴しました。

人数制限がなくなり全体に活気がありとても面白かったです。

また来年も機会があれば行ってみたいです。

業務部 M