スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

3000円

  2024年01月16日

ここ数年は毎年購入している年末の宝くじですが、いつもはミニをバラ20〜30枚買いをしていました。しかし今年は変更し年末ジャンボをバラ10枚だけ買っていました。

毎年最低の300円で終わりなんですが、今年は3000円の当選でした。
最低金額以外の当選自体が初めてだったので、金額は下から2番目でも嬉しいです。

基本的に宝くじは当たらないものですが、少額の当たりでも当選経験を味わえた方が次も買ってみようかなと思えますね。

製造部かわちー