スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

せんぺろ日記80

  2024年01月09日

東成の神路新道商店街にある美登里さんならランチで行ってきました。

女性の方1人でされている定食屋さんで、どの料理も美味しいのですが、カツ丼を注文しました。

カツはサクサクでその上ボリュームもあるのでランチに丁度いいなあと思っていつも頂いております。

あまりお客さんが殺到されても困るなと思いつつも、あまりにも美味しいので2回目の記事にさせて頂きます。

営業部:店前に同じオレンジの自転車がとまっていて嬉しいHD