スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

万博行ってきました!

  2025年07月10日

5月、最終の日曜日に万博に行ってきました。

事前に予約希望していたパビリオンには抽選で全て外れたので当日登録に望みをかけます。

西ゲートから入場したので比較的すいすいと会場に入ることができました。

さっそく当日登録に挑戦です。

悪戦苦闘しましたが日本館をゲットすることができました。

あとは予約なしでも入場できるパビリオンを探して並びます。

オーストラリア館、シンガポール館などを体験しました。

なかでも気に入ったのがスイス館です。

ハイジとあちこちで出会えます。

日本館を見学する頃にはどこのパビリオンも長蛇の列……。

久保井インキのブースにも立ち寄って挨拶、皆さん接客を頑張っておられました。

ご苦労様です。

帰りのバスに乗る前にグッズ売り場に寄りましたが、ここでも長蛇の列。

帰宅後、疲れて就寝です。

「おやすみ……」

業務部 M

カレンダー
アーカイブ