スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

デコピンをお願いします

  2024年05月14日

「デコピン&大谷翔平POPUP SHOP」というイベントが

東京駅一番街の東京キャラクターストリートF・G階段下ストリートワゴンで

開催されていたので行ってみたいなと思っていました。

デコピンのドジャーブルーのTシャツが手に入らないかなと考えていたところ

子供が東京の大学に通っている高校時代の友達と先輩に会いに行くとのこと。

深夜バスを利用するので朝に到着予定。

なので『もし購入できたら頼みます』とデコピンのドジャーブルーの

Tシャツをお願いしました。

当日、売り場に向かったら早くも行列。

整理券の配布に間に合わず購入できませんでした。

『写真だけでも……』と気遣ってくれました。

その後、友達と再会。

先輩とは大学門前で待ち合わせをしてランチをごちそうになったようです。

午後からは授業があり、先輩とは別れ友達がいろいろと案内してくれたそうです。

バイトで貯めた資金での旅行なので満足気に帰ってきました。

定番の東京ばな奈をお土産に……。

業務部 M