スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

ご褒美焼肉

  2024年04月04日

製造部 青ヒゲ

皆さんこんにちは!

最近ますますと顔の口周りのヒゲが青々しくなってきた青ヒゲです。

息子に遺伝したら可哀想なので、脱毛費用はパパが出してあげよう‥っと今から考えています。

皆さんは仕事やなにか頑張ったご褒美に何か自分にプレゼントしたりしますか?
ヒゲはとにかく肉が食べたい!焼き肉が食べたいと思うタイプなので、特に頑張った〜と思えるような時はご褒美焼き肉に行くことが多いです。

しかし以前ブログでも書きましたお店、物価高の影響で値上げがありしまして、2人で行って2万越えちゃうことが多くなってしまい、美味しいのですが‥もうちょっとお手頃な他のお店を探したいな〜と思い、お出掛けしました。

と言っても自宅近辺の焼き肉はほぼほぼ行き尽くしてしまっており、新規開拓というよりはもう一度行って探す作戦にしました。

こちら、『たじま屋西宮店』という店舗

チェーン店ではありますが、近場では人気店。
平日でも当日予約無しでは基本入れないです。

店内は著名人のサインなどが所狭しと飾ってあります。

まずはタン塩!といきたい所だったのですが、こちら「かっぱ」という部位が人気メニューにありますので、そちらを注文するも‥ご予約時の取置分で無くなってしまったみたいでした。

しょうがないので‥ヒゲの好みで

上ロース、ハラミ

ミスジ

特撰ロースを注文しました。

特撰ロースおかわりと特撰カルビも追加しました。

正直、肉質は普段行く店のが美味しいとヒゲは思いましたが、この値段で肉の質と1人前の量を考えた場合、十分すぎるほど美味しく、もうここのがコスパ良いじゃん?ってなってしまい、しばらくここに通おうかな?と、考えました。

散々飲み食いして、お肉は上肉ばかりなのに1人7,000円ほどだったので、ヒゲの満足度ははかりしれませんでした。

過去通うお店もコロナ以前は同じ位のお値段だったんですが‥

マクドナルドもまた値上がりしましたし、ヒゲ悲しくなります。

お財布痛い痛いなのでした。

よーし、またさらなる良コスパ店を探すぞ〜

製造部 ヒゲ

 

たじま屋西宮店

〒662-0918 兵庫県西宮市六湛寺町1−11
電話番号 0798264129
営業時間 月・水・木・金・土・日 17:00 – 23:00 L.O. 22:30
定休日 火曜
食べログ:たじま屋 西宮店 – 西宮(JR)/焼肉 | 食べログ (tabelog.com)
ホットペッパー:たじま屋 西宮店(焼肉・ホルモン)の地図 | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)