スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

ランドセル?

  2024年03月11日

こんにちわ製造部の勝です。

レザーへの物欲爆発中の自分ですが、前回の宣言通りかばんを買いに行って来ました。

お邪魔したお店は、大阪市中央区久太郎町にあるHERZ(ヘルツ)大阪店になります。

店内に入ると、当然ながら革製品だらけです好きな人には天国です。

目当ての物は、あらかじめしっかりと下調べをして行ったので、欲しい色の在庫があるか

の確認を定員さんにお願い、在庫有りとの事。「じゃ、それ下さい」はい即決です。

基本的に買い物の決断は早い方です。定員さんが「えっ」と言うくらいに

購入したのがこちらです。

製品名 ガロンリュック

カラー チョコ

ランドセル?と思った方正解です。 大人のランドセルがコンセプトらしいです。

めちゃくちゃ可愛いと思いませんか? そうなんです可愛いですよ、これが!

おっさんが背負っても、可愛いです。

この形を選んだのは、理由が有り最終的には、こんな感じで使おうと思っているからです。

愛車のモンキーには、車載能力がほぼ無いのでサイドバックとして利用します。

これは試しに仮付けですが、固定具を付ければいい感じに使えそうです。

春になって暖かくなって来たら、バイクで出掛けてる機会も増えるので

暖かくなるのが楽しみです。お高い買い物でしたが満足な一品でした。

製造部 勝