スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

クローゼット掃除

  2024年02月21日

嫁が担当しているウォークインクローゼット(納戸)が大変な有様です。

片付けが苦手なのです。

いくら言っても無駄なので、自分でやっちゃう事にしました。

殆どのブツを部屋から一旦移動させ、購入したステンレス棚を搬入します。

掃除しながら棚を組み上げていきます。

実際に服を掛けてみて高さを調節します。

上部は突っ張り棒を組み合わせて地震対策をしています。

2台の棚を連結します。

完成しました。

対面は以前からあるチェストを移設し、上段に嫁の服を掛けるIKEAのハンガーをセットしました。

長めの服も掛けれるように、手前は高めに設置しました。

いつまでこの状態が続くのか、しっかり維持監視していきたいと思います。

製造部 青山