ニュースニュース

UVインキ、金・銀インキ、特殊インキの久保井インキTOP  > ニュース一覧 > イベント > 【販促物活用フェスタ2021】は中止になりました

【販促物活用フェスタ2021】は中止になりました

  2021年01月14日

1月26日に開催予定だった【販促物活用フェスタ2021】は、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の影響により、開催中止となりました。

詳細はこちら

大阪産業創造館 販促物活用フェスタ2021

POP・装飾、ノベルティ、チラシなど五感にひびく販促を!

久保井インキ株式会社は、2021年1月26日(火)に開催される【販促物活用フェスタ2021】に出展致します。

出展内容
香りの印刷物と抗菌の印刷物を出展します
こすると香りのする名刺やハガキの出展と、インキメーカーとして開発した抗菌・抗ウイルスの印刷物の紹介

詳細

対象POP装飾、ノベルティ、チラシ・DMなどアナログ関連の「販促物」に課題、関心のある中小企業
※企業間商談会のため、一般の方は入場できません。
※出展企業に対する営業を主たる目的とした参加はお断りをしております。
開催日時2021年1月26日(火) 10:30-17:00
開催日時補足※完全事前申込制
※三部制
開催場所大阪産業創造館3F・4F ※受付4F
料金無料 
※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。
お問合せ先大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

主催:大阪産業創造館(公益財団法人 大阪産業局)
協力:クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック

【ご注意ください】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催方式を変更しております。
「来場の際の注意事項」をご確認の上、参加申込をお願いします。

概要

店頭POPやイベントノベルティ、チラシ・郵送DMなど、
自社の商品・サービスを選んでいただくために
販促の工夫はなくてはならないものです。


これからの販促においても、非接触を推奨される中、
アナウンス看板やPOPの分かりやすさも重要になってきます。
また実際に商品を見たいが、購入はWEBからという層へのアプローチ方法など、
リアルとオンラインを効果的に併用することも求められています。

開催第2回目となる「販促物活用フェスタ」では、
POP・装飾、ノベルティ、チラシ・DMなどの分野で、
商品・サービスのコンセプトを伝える販促物の制作実績、特徴的な素材、製品を持つ企業が出展します!

販促物に関する情報を収集したい、パートナー企業を探したいという方はぜひご来場ください。



出展内容は下記の予定です。

◆POP、装飾分野
◆ノベルティ分野
◆チラシ、DM分野


※感染症対策として、消毒液の設置、各ブースの間隔や出展企業のフェイスシールド着用、来場受付ブースへのパーテーションの設置などを行っています。

ページの先頭へ戻る

来場申込から展示会当日までの流れ

1)参加日程は計三部です。
  ご希望の日程から一つ選びお申込みください。
(申込完了後、参加票が自動メールで登録アドレス宛に届きます。
 もし、届かない場合はお問合せください。)


【参加日程】————————————————–

 2021年1月26日(火)<第一部>10:30-12:00(最終入場受付11:30)
 2021年1月26日(火)<第二部>12:30-14:30(最終入場受付14:00)
 2021年1月26日(火)<第三部>15:00-17:00(最終入場受付16:30)
———————————————————–
※各部の間の時間は換気時間となります。
※上記に来場できない方を対象に、オンライン面談を受け付けます。(詳しくは来場申込方法欄をご確認ください。)

2)当日、お申込された時間帯に合わせて大阪産業創造館4Fの受付までご来場ください。
 入場受付の際、参加票をご提示ください。
 ※各部、最終入場受付時間にご注意ください

ページの先頭へ戻る ※注意※
 ●全ての時間帯に定員がございます。定員を超える申し込みが発生した場合、
  その時間帯はキャンセル待ちにて受け付けます。
 ●会場内の混雑状況に応じて入場をお待ちいただく場合がございます。
 ●お申込された日程以外のご参加はできません。
 ●事前にお申込されていない方のご参加はできません。
 ●申込完了後、参加日程の変更を希望される場合、
  ご自身でキャンセルしていただき、別途お申込いただきますようよろしくお願いいたします。

来場申込方法

下記よりご希望する枠を1つお選びいただき、お申込ください。

※1ユーザー1枠のみのお申込です。(※複数枠お申込の方には事務局よりご連絡いたします)
※事前お申込のない方は、ご入場できません。
※お申込完了後、自動メールで参加票が登録アドレスに届きます。 展示会当日、受付にてご提示が必要となります。

1)2021年1月26日(火)<第一部>10:30-12:00(最終入場受付11:30)へのお申込はこちら


2)2021年1月26日(火)<第二部>12:30-14:30(最終入場受付14:00)へのお申込はこちら


3)2021年1月26日(火)<第三部>15:00-17:00(最終入場受付16:30)へのお申込はこちら



●来場できない方へ●
出展社とのオンライン面談を受け付けます。

4)2021年1月25日(月)13:00-17:00へのお申込はこちら

月次アーカイブ