スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

ハイキング

  2018年05月21日

先日大阪府交野市にある“ほしだ園地”にハイキングに行ってきました。
数年ぶりのハイキングということもあり、まず服装をどうしようか前日から悩んでおりました(^^;
やはり動きやすい服装・スニーカーにリュック!タオル・帽子・日焼け止めはマストアイテムですよね!

ハイキング当日はお天気にも恵まれて、写真を見ての通り快晴(^^)/

森林浴に癒されながらほしだ園地から私市駅まで約2時間歩き続けました。
喋りながら歩いていても、坂道が続くと歩くことに集中してしまい自然と口数が減っていました…(笑)
気候も暑すぎることなく、ハイキングコースも日陰が多くとても歩きやすかったです!
帰りの車内では心地よい疲れで少しウトウトしておりました(₋.₋)zZ

少し足をのばすだけで自然散策ができ、自然に触れることで心も体もすっきりしました。
久々にいい運動ができ、すっかりハイキングにハマってしまいました(^o^)丿
すでに次回行く場所も決めております!
次回はお弁当をもってピクニックするのもいいなぁとたくらんでおります(^^♪

久保井インキ株式会社
業務部 I