ニュースニュース

UVインキ、金・銀インキ、特殊インキの久保井インキTOP  > ニュース一覧 > ニュース > 「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました

「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました

  2018年03月28日

久保井インキ株式会社は経済産業省 中小企業庁より「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました。

 

授賞式でご挨拶される世耕経済産業大臣

中小企業庁は、ITサービス導入や経営資源の有効活用等による生産性向上、積極的な海外展開やインバウンド需要の取込み、多様な人材活用や円滑な事業承継など、様々な分野で活躍している中小企業・小規模事業者を「はばたく中小企業・小規模事業者300社」として、また、地域の特性・ニーズを把握し創意工夫を凝らした取組により、地域の暮らしを支える生活基盤として商店街の活性化や地域の発展に貢献している商店街を「はばたく商店街30選」として選定しました。(経済産業省HPより抜粋)

詳細はこちら

 

弊社は特殊インキを用いた高度な偽造防止技術の開発や、世界への特殊インキやUVインキの拡販を評価され、「需要獲得」部門での受賞となりました。
今回の取り組み内容を収録した冊子が公表されていますのでぜひご覧になって下さい。
久保井インキ株式会社の取り組み

 

今後も「安心・安全・彩」の理念のもと、我が国経済の発展に微力ながら貢献できる企業であり続けるよう取り組んで参ります。

久保井インキ株式会社